

ボーダーって素晴らしいね!


久しぶりのぽかぽか日和
まるで、太平洋側の気候と変わらないくらいやん。
こんな日は、あれもしたいこれもしたいと思う。
お布団干したかった。
だから、思いっきり干した。
でも、練習もしたい
だから、お布団の取り込みをちちまるに頼んで一人で練習場へ

いざやってみるとま~るはいつもと変わらないのですが、
一人だと、何から何まで時間がかかりすぎ
それでも、あれこれやってみる。
なかなか良い感じ
悪いところも見えたし
良いところも見えた。
失敗は、決して無駄ではないんだと発見。
こうしないと、あの子は飛んでくれないのかと気がつく。

日々2人の気持ちが寄り添ってくれて
良い感じ
お天気良すぎてま~るさんは陰を求めて涼みに行くけれど、
呼べば必ず付き合ってくれる。
ありがとう
あんたってとっても良い子だよね。
私の子であることがもったいないよね。

お詫びに、練習の帰り2人きりのドライブ。
いつもなら、寄り道せずに帰るのに、
今日は、近くの道の駅へ寄り道綺麗な芝生の公園で
またまたボール遊び
移動中の車の中では、軽く寝息を立てていたんだけれど、
ついたら、もう元気回復
元気元気で遊び回る
ボーダーって健気やな~っ!
ボーダーって、素晴らしいね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
