

ただそう思うだけ


確か昨日は練習をしてはあ~っはあ~ッ言っていたはず
なのに、今日は午後から雪
ずーっと降り続けて
積もってる・・・

午後から降り出した雪は
それほど積もってはいませんが、
気温が低いので明日まで残るのでしょう

昨日とうとう10歳を迎えたラック君
強いて言えば、お散歩のスピードがのろくなった
まだ、見た目は8ヶ月若いビー君の方が老けて見える。
お口の周りの白い毛も、ほんの少し出始めたところ。
まだまだ元気元気のラック君。
この頃、特に私の言うことを良く解るし、
よ~く心得ている。
お利口なラック君にほとんど助けられているね
ありがとう
ラック君
ずっと、私の傍にいて下さい
一日でも長く傍にいて欲しい
ただただそう思うだけ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
