スポンサーサイト


元気でいなくちゃ!


今朝起きたら10センチほどホワホワ雪が降り積もっていた。
この分なら、すぐに解けてしまうだろうと思いながら、
一日気温が低いまま寒い一日でした。

午後もうお散歩の時間だというのに、
ホームセンターへ行きたいから付き合ってと言う人が一人
一人で行ってくれればいいのになって思ったけど、
みんな一緒に車で行くからと言うので、
行くことに決めた

お買い物も必要以外の物には目もくれず
そそくさと、お店を出て近くの広場でみんな一緒にお散歩。
やっぱりみんな一緒に出かけられるのが、
何よりだよね。

時間通りにお散歩もすみ、あとはご飯です。
人も犬も夕飯の準備が必要です。

車の中で頭を働かせ、メニューを決めてどのお店で買い物するかを決めて、
どうせなら、家から一番近いお店の前で降りようと決めた。
そうすれば、時間も節約できるし
段取りよくことが進む

ちちまるも了解したので、そのお店の前の道路で一瞬車を止める。
私も、止めた瞬間何も言わずにさっと降りた。
車はさっさと動き始めた。
すると、とたんにワンワンと大きな声で吠え始める声が聞こえた。

いきなりおかあしゃんがいなくなったことに驚いたま~るとラック
ついでに、ビー君も吠えていたそうだけど、
なんだか、嬉しかったな。
こんな私でも、後追いしてくれてるみたいで、
心配かけたけど、なんだかしみじみ嬉しかった。
ちちまるには申し訳ないけど
やっぱり、オカンがいなくちゃ困るもんね。
よしよし
また、明日から頑張るよあんたたちの為にわたしゃ元気でいなくちゃ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
