スポンサーサイト


JKC新潟アジリティクラブ競技会

昨日に引き続きお天気の良い日曜日
仲間達が新潟へと遠征の日です。
我が家は競技には出ないけれど、
その競技会場に別の用事がありました。
応援を兼ねて最愛の娘ま~るだけを連れて、
久しぶりの長距離ドライブです。

我が家にとって、久しぶりの競技会場、
やっぱり走りたいなーって思いました。
素直に・・・
競技に見とれて、仲間達の写真を撮って、
やはり、競技から目が離せない気分でした。

そして、表彰式も終わり、ま~るを先生に渡す時間がやってきました。
そう、ま~るは今日から北海道でお勉強が始まります。
北の大地で、思いっきり走り回りながら、
一杯、色々なことを学ぶために、
数ヶ月間のお別れです。
複雑な思いはあるけれど、
可愛い盛のま~ると離れるのは辛いけど、
心を決めて、先生に託しました。
ま~る、北海道に行っても、おかあしゃんの事忘れんといてねと、
何度も言い聞かせましたが・・・
どうしても、アタチお家に帰らなきゃ排泄はしませんと、
最後まで頑固な娘だったのでした。オホッ

帰り道、新潟の雨はもの凄い雨!こんな雨は経験がないと言うくらいの雨、
バケツをひっくり返したぐらいではすみません。
滝のような雨で前が見えなくなりました。
無事に家にたどり着けたことを、
喜ばずにはいられません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
