スポンサーサイト


運動不足

夕飯の支度をするために、台所にいたとき、
なんだか、肩がおかしい・・・
重たくなって、うまく上がらないような動しづらい?
しかも両肩とも。
そう言えば、昨日の夜寝る前に磁気ネックレスが
何だかうっとうしいなって思って外して寝た。
多分1か月ぶりで外したと思う。
だって、利いてるのか利いてないのか解らないから、
もう、良いかなって思って外したんだ。
外したら、こんなに肩が重いと感じるなんて、
どういう事、これって、磁気ネックレス外せないって事?
ふぇ~ん、これって磁気ネックレス依存症だって事だ。
何だか、これじゃ駄目だわ。
もっと、運動をして、血の巡りよくしないと・・・焦る!

で、これも何年ぶりかに、ちちマルに肩をもんで貰った。
やはり、機械ではなく人間の手で肩をもんで貰うと気持ちいい物です。
思わず、気持ちいい~ッとうなっていると、
またまたラック君登場
俺のお母さんに何するんだ。と言わんばかりに、
心配しはじめて周りをウロウロ
終いには、私を押し倒して、おとうさんの手から私を遠ざけてしまいました。
もうっ、肩もんで貰ってるだけなのに・・・
と思いながらもちちマルと大笑いをしたのでありました。
ラック君笑わせてくれてありがとう!

しっかし、運動不足です。
これから、寒くなるとますます行動範囲が狭くなるような気がします。
なんか、対策を考えなくては、
これでも、朝夕のお散歩は必ず歩いているのにな。
やはりウオーキングだけでは駄目なのかな?

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
