スポンサーサイト


初体験と老化

雪降らなかったね
時々ちょっとだけ雨が降った程度
ほっとします。

ま~るさん実は昨日から下痢してしまいました。
ま~るさんの初体験です。
今まで下痢など一度もしたことなかったのですが、
どうも、拾い食いをしてしまったようです。
拾い食いもほとんどしない子だったのですが、
せいぜい草を食べるかたまに土を食べるぐらいだったけど、
今回は、どうも猫のうんちを拾ったようなお口の臭いがありました。
それから、下痢ピーです。
お薬飲んで絶食をしています。
朝御飯を抜いてもまだ症状が良くなかったので、
夜ご飯を抜いたらさすがに
私まだご飯を貰っていないのですが・・・
とついて回りましたが何とか諦めて
眠ってくれました。
さぞかし、ひもじかったんじゃないかな。
明日になったら、少しふやかしたご飯をあげてみよう。
いきなりドッカンとあげるのは良くないだろうから。
早く、元気になって下さいよ。

だんだん、長旅の疲れが押し寄せてきたような気がします。
来週は岐阜で2DAYsだと言うのに、
疲れていられないのに・・・
もう少し練習をしないと・・・
もう少し、手応えが欲しいなって思う。
疲れていたら、コースもろくに覚えられない自分。
ハァ~ッ、何でこんなにお馬鹿になってきたんだろうってなかば自分が恐ろしい。
このままアジやっていけるんかなって不安がよぎる。
体力だけじゃなくて頭の方も老化してきています。トホホ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
