スポンサーサイト


2度デビュー


今週末、土・日は、岐阜へ行ってきます。
なにしろ、場所的には近いし2DAYs!なんと言っても練習になるかなって
エントリーしました。
まだまだ2度の手応えないのですが
当たって砕けてきます。
楽しめたらそれで良いかなって思っています。

本番でテンション上がりまくりのま~るを
果たしてどこまで導いてあげられるのか?
出来れば、完走してみたいのですが、
なかなか1度と違い2度は2度の難しさが待ちかまえています。

私にとって2度って言葉に変えたらこんな感じ

最後まで気が抜けない
余裕がない
必死
油断したら最後
犬をどこまで見ていられるか
でも、犬を見ていたら障害にぶつかってしまうのだけど・・・オホホ
コマンドの連発
挙げ句の果てにはま~るにおいてかれる・・・

今週は、岐阜
来週は 岡山

懐かしいお友達に会えるといいな。
頑張ってる姿見られると良いな。
じゃ、しばらく留守にします。
また、戻りましたら、結果を報告しますね。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
