スポンサーサイト


岐阜アジリティークラブ

岐阜アジリティークラブに参加してまいりました。

1日目
お天気が良くて気温も上がり
お昼近くには半袖来ておりました。
久しぶりに懐かしい人達に会えてとっても嬉しかった。
いつの間にこんなに沢山の人達と知り合えたんだろうって思うくらい
午後から出番なのを良いことに
一杯お喋りして少しでもデビューの緊張を和らげてくれた。

気温が高いからかま~るはおとなしめ
ラージはJPから、
E先生のコース設計・・・
設営段階でもうだめ・・・
難しすぎ・・・
こんなのやったことないし
完走を目標にやってきたけどそれすら無理
コースを忘れた。
最初の270度の所でコース忘れました。
慌てて立て直して思いっきり逆トンで失格です。
まあ、JPだからしょうがない。
元々出来るとは思ってなかった。

だから、AGで頑張ろう
そうしよう!
AG見た目はもしかしたら完走できるのかな?
そんな気がした。
検分してもここさえ気をつければあとは何とかなるかな?
それと、ここも気になるなって所あった。
でも、でも、
結果私の嫌な癖がでた。
動けない状態になってしまった。
足が止まってしまった。
だから、スラに入れなきゃいけないのに、
シーソーに上がってしまって
はい、しっかーくでした。
散々な1日目だった。
勉強不足練習不足だった・・・

つづく
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
