スポンサーサイト


マミさんの一言

今夜は雨です
冷たい雨が降り続きました。
開きかけた桜も首をすくめているようです。
しばらく、お天気が悪いから
体を休めなさいと言うことでしょうか?
岡山から戻ってまだ復習をしておりません。

岡山2デェイズ
ぼろぼろでした。
なんか、情けないところで失敗してるし。
レポできる状態ではありません。

岡山はお天気も良くて運営も手慣れた感じで
とても、良かったと思います。
がしかしプログラムの番号と渡されたゼッケン番号が
違っていたことには驚きました。
これも1人や2人のことではなかったようです。
今まで、色んな競技会に出たけど、
こんな事は初めてでした。
それを除けば後はとっても良い感じで競技は進められていきました。

何度も、競技会に出ていると沢山の方達と知り合いになり、
私もかなりのプレッシャーを無意識のうちにも意識してしまったのではないかと、
思われます。

家に戻ってから、
マミさんに一言言われて
ハッと我に返りました。

マミさんに状況を説明してそれでも気がついていない自分。

マミさんは、「知った顔が沢山になってきたから上がったんだね」
そういわれてから
ようやく自分の気持ちに気がついた始末。
情けない・・・

マミさんありがとう!

いつもマミさんは最後にバシッと決めぜりふを言ってくれるよね。
それだけ、冷静に状況を見られる人なんだろうな。
みかん父のことで色々と気苦労があるだろうに、
私の情けない話を聞いて貰ってありがとう!
でも、一杯笑ったから愚痴も忘れてね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
