スポンサーサイト


ラック&ビー君のお花見


金沢の桜が一斉に開き始めています。
桜の木がある場所はお花見・散歩の人が多くて
これは朝早く行かないと・・・

そう思いいつもより少し早めの朝のお散歩
先日はま~るだけ桜の写真を撮ったから
今朝はラック&ビー君のお写真撮りたくて
カメラを持って出かけてきました。

あんまり良い表情をしてくれなかったラック君
少し残念だけど・・・

10歳も過ぎたのに、こんな高いところまで登ってくれました。
降りるときも自然に降りてくれて
まだまだ元気だよねラック君!

ビー君なんだか自信満々の態度
性格とは裏腹な写真写り フフッ
来年も桜のお写真一緒にとりたいね。

桜の木は大きくて犬の姿は小さいから
桜と一緒に写そうと思うと
こういう場所が良いのかと思ったけど
来年もこの遊具に登れるかな?

無理だったら、違う場所を探すからね
また付き合ってよ・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
