スポンサーサイト


今日は良い日


一日が何気なくいつも通りに流れていく
平凡な一日・・・じゃないかなって思っていた。

午後からちちまると二人で練習場の草刈りに出かけた。
みるみる間に草が刈られて
粉々に粉砕されてはき出され行く
見事にあっという間に
まるでワンダーランドの芝生のように見える・・・(言い過ぎじゃ)
草を刈る後から干し草の香りがあたりにただよい始める
干し草の香りが好きです

夕日が綺麗な緑とアジ道具の黄色とコンテナの黄色に
輝きを与える
なんだかとっても良い気持ちでした。
草刈りしてきただけなんだけど
とっても、心が満たされていくのが解ります。

そう、まだここまでは普通の一日
少し良い感じの一日でもある。

夕方のお散歩遅くなったあげくに意地悪な夕立?
だから、夜のお散歩になった。
そこら辺から急に私の周りが賑やかになってきた。
電話がかかりメールが来る。
お返事書くのに大忙し・・・
でも、良い知らせばかり
どんどんテンションが上がる自分が解る。

たったそれだけのことなのに、
ちょっと数分前の私の心とは正反対
どんどん楽しくなってくる。
やはり、目標は先に立てておかないと
いけませんね。

後何日したら・・・
それまでには、これとこれと用事を済ませないと
さあ~ッ忙しくなるよ~ッて
自分に発破をかけることも出来るもんね。

うん、徳島行くことに決めたよ。
それまでに、真剣に練習あるのみです。
結果はどうあれ勉強してきます。
2DAY`Sじゃないのが残念だけど・・・アハッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
