

我が家に天使がやってきます


我が家に天使がやってきます。
もうすぐやってきます。
もう少し秘密にしておきたかったのですが・・・
ほんとは、もう少し大きくなったら
みんなを驚かせようと思ってたんだけど・・・
報告しようと思います。

もうすぐやってきます。
可愛い可愛い女の子
LARA
ちちまるは毎日写真の前でニタニタしております。

もうすぐララがやってきます。
まだ目が開いてないけど
すぐに目を開けて色んなものを見るようになるね。
果たして、ちちまるの所に走ってきてくれるのかな?
駆け寄ってきてくれなくても
絶対うちの子にしちゃうからね。

我が家にもうすぐやってきます。
可愛い可愛いララが
楽しみがどんどん増えます。
ララはどんなご縁を運んできてくれるのかな?
ララはどんなお友達連れてきてくれるのかな?
ララはどんな喜びを運んできてくれるのかな?


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
