スポンサーサイト


お誕生会&忘年会&クリスマス


お誕生会&忘年会&クリスマス
わんこ仲間が集まって楽しくお喋り
呑んで笑って食べて日頃の疲れも吹っ飛びました。
いいな~ッ、わんこ仲間って。
今度は、新年会&お誕生会かな?
みんなのお話の様子を聞いてると、
ピーちゃんの所もマミさんの所も3頭飼いにすっかり慣れてる感じだ。
うちの場合、ま~るが北海道に行ってから、
すっかり2頭飼いに慣れてしまった。
おやっ?
どうしよう!って、感じがしてきた。
またまた、犬3頭の生活に慣れるまで大変だな。
でも、それ以上に、楽しいことも感動もいっぱい持って帰ってきてくれるよね。
そうそう、そう思うしかない。
あれよあれよと日々は過ぎていくのだし。
来年は、またまた忙しくなるぞーっ!
ま~るが帰ってきたら、
あれもしたいこれもしたいと思いはいっぱいだが、
それまで、もう少し体力をUPさせなくちゃです。
真面目に、フィットネスクラブにでも行こうかなって考えてしまう。
だって、すぐにとよ~んとなって、
無駄に時間を過ごしてしまいそう。
そう、私には、時間がないんです。
早く、ま~る帰ってきてくれないかな~ッ。
何だか、私ほんとにボーダーコリーを飼ったんだけっ???
って、思ってしまう。
北海道でたくましく育ってるま~る。
風邪引くなよ~ッ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
