スポンサーサイト


暑い一日


ララが来てから約2週間
体重は5.4キロになりました。
ほんの少し胴も長くなり、お鼻も少し長くなりました。
来た頃のお顔とはだんだん変わってきています。

今日も暑かった
33度は楽にいっていたと思う。
乾いた風が吹いていたので、
家の中では、涼しく過ごせたかなわんこ達

先住犬達がララのハウスの周りでどてっと横になっていると
ララは安心して、ハウスの中で静かに寝ていてくれる。
これが、全員周りからいなくなってしまうと
吠えだしてしまう。
かなりの大きな声でときには遠吠えのような鳴き方も混じりながら
激しく泣き続けている。
困った・・・

まあ、でも滅多に一人きりになることはないから
泣き叫ぶ回数も滅多にないことなのですが、
人がいなくなっても
先住犬達がいてくれるから
静かにハウスで過ごしてくれているので、
問題はないのですが・・・

そういえば、今夜ベッドの上のビー君にやたらに吠えまくった。
ビー君も負けじと吠えまくった
なんだか、ララはビー君が気に入らないようだ。
二人で吠えまくり
何か文句を言い合っている感じ

ララ・・・
ビー君は、もうじき10歳のおじいさんなんですけど
お年寄りはいたわってあげてくださいよ。

それにしても、ビー君情けなくないか?
二ヶ月の女の子に文句言われて・・・
今度もおまえは一番下になるんじゃないかな?

お写真は、ララの一番お気に入りの場所です。
ハウスにはいるのが嫌でベッドの下で気持ちよく眠ることがあります。
いたずらっぽいお顔しております!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
