スポンサーサイト


みんな、可愛い可愛い私の天使達


忙しい一日でした。
次から次へと用事をこなしました。
いつものことだけどそういう時って
さらに輪をかけて電話が鳴り用事が増え
一つは予定外のトラブルも
まっ、たいしたことでもないけれど良い気分で終われない日だった。

北陸特有のジメジメした暑さ・・・
まあ、梅雨時はどこもこんなもんだろうけど
しんどかった・・・フ~ッ

ララが我が家にやってきて、
もう、二十日が過ぎたんだ。
短いような長いような
当たり前の存在となっております。

体重6キロ
あと一週間したらララは3ヶ月になります。
でも、もう体重は6キロに増えております。
手足も長くなりました。
先日異母兄弟のユリン君にご対面したけれど、
ユリン君の二倍は大きかった。
凄い成長ぶりです。
そんなに大きくならなくても良いんだけど・・・アハッ

今のところ天真爛漫に日々を過ごしています。
人の手はおもちゃ
Tシャツやズボンの裾は囓るものだったかな?
と言う考えがまだ抜けません。
なので、いけないと言うとすぐに止めてくれるのですが、
興奮するとやはり同じ繰り返しです。
まあ、そんなに激しくないから
今に止めるのかな?
しばらくは、様子を見ながら注意していこう。

ララはどんどん大きくなるけれど、
私は、暑さで食欲も落ちてどんどん体重が減る・・・
大丈夫かな?
仕事量増えるし、心配りも一つ余計にしなくちゃいけないから
気の休まる暇がない。
ご飯の後にゆったりテレビでも見ようかなって思った
そんなこと滅多に思わないんだけどね。
床に足を投げ出すと4頭が順番にわらわらと寄ってきて
私押しつぶされそう・・・

みんな甘えたいんだよね。
可愛いけど嬉しいけどすこーし休ませてくれよ~ッ!
と悲鳴を上げる。
嬉しいけど
ブログを書く元気もなくなる
ようやく今夜はブログを書くぞ
と意気込んだ。
お写真も少しだけ撮れたから・・・
机に向かうとビー君「あの~っ」そわそわ
そわそわ「その~っ」って、感じ
そう、暑くてお水飲み過ぎてお散歩に行ってきたのに、
また出るんですけど~
はいはい、今夜は最後の最後まで
ボーッとしてる暇がない日だったわ。

みんな、可愛い可愛い私の天使達


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
