スポンサーサイト


生後3ヶ月


朝から土砂降りまるで夕立がやってきたように
思いっきり降って来る。
多少は濡れてもこれだけ降ったらさすがに寒かった。
そんな朝のお散歩した後どうせずぶ濡れなラック君と私は
朝からシャンプーだった。
ラック君シャンプーが嫌いだから延び延びになっていたけど、
綺麗になりました。

今日は、ララが生まれて3ヶ月がたちました。
体重も量りました。
6,6キロありました。
でかっ!
元気元気で遊びに来てくれたユリン君とたーっぷり遊びました。
ララがユリン君におおいかぶさり
はがいじめ
ユリン君あがくけれども動けない。
ごめんよユリン君

二人で仲良く我が家の茶の間を走り回り
伏せて眺めていたラック君を二人仲良く飛び越えて
ラブラブな二人だったね。
楽しい時間を過ごせて大人達をいやしてくれた二人
元気で育ってくれることが何よりの母でした。
お写真はあずみままさんから頂きました。
ありがとうね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
