スポンサーサイト


初・トンネル


毎年お盆のお墓参りの時期は、
ジメジメして暑くて大変な思いをしてお墓参りをする
でも、今日は冷たい風が吹いて
湿度が低い
とても体が楽なお墓参りでした。

そんな涼しい日だったので、
マイ練習場でララと遊びました。
2回目の予防接も受けてきたことだし
マイ練習場なら、問題ないし・・・
 
ララは度胸のある子です。
トンネルもそれほど抵抗もなく
あっという間にくぐり抜けてしまいました。
まだ、怖さ知らずのせいもあるのかもしれません。

体重も順調に増えてきています。
昨日計ったら7.2キロになっていました。(ただし満腹時です)
この頃、先住犬達はあまり遊んでくれません。
ララがどんどん過激な遊びになってきたら
ま~るはそこそこ遊んだらハウスに逃げ込みます。

しょうがないから、ララは囓っても良いものを囓っております。
今日などは、お昼寝みんな静かに寝ていたら
ララもお利口さんにハウスの外で寝てしまいました。
そっと、一緒にお昼寝でした。

でも、ララの性格をよく観察すると、
この子は、ま~ると違って手強いぞって気がします。
知恵が働く子じゃないかな?
なんだか、そんな気がしています。
飼い主も心してかからないと
なめられてしまうかな???
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
