

ボーイフレンドのユリン君


今日我が家は二度目の
ユリン君遊びに来てくれました。

お互いに先住犬達があまり遊んでくれなくなったので
我が家にショートステイです。
朝から夕方までずっと一緒だったね
ユリンもララも沢山遊んだね。

マイ練習場ではユリンいきなり直トンをくぐってしまったのには驚きだ。
ま~るやララを追いかけて一緒にくぐってしまった。
暑くなったら、トンネルの中でユリンとララはコネコネ状態
仲良しな二人です。

人間のお昼ご飯を食べに行っている間に
子犬たちはハウスで休憩です。

午後からもバトルの始まり
ララはユリンよりも疲れ知らずで遊びまくり
時にはユリンに組み敷かれ羽交い締めにあうと
ま~るがやってきてうちのララに何をすると助けに行きます。

ユリンがララにマウント仕掛けると
やっぱりま~るが睨みに来てユリンを叱ります。
凄い
ま~るはこまめに教育係をしてくれます。
ララはうちの妹分なのだから
失礼なことはするなとにらみを利かせます。
なんか、感動した~ッ

ま~るとララはもうしっかり絆が結ばれてる感じ
それにしても驚いた
ユリン君はもう女の子にマウントするんだね。
おませなのか単に遊ぼうって言ってるのか解りませんけど・・・

一日中遊びまくった二人
今夜はそれぞれが満たされて
夕ご飯が終わったらコテンと眠ってしまいました。
今頃まだ遊び足りないとぐずってる時間なのにね

沢山遊べて良かったね
いっぱい走って気持ちよかったね
また、ユリン君遊びに来てね~ッ

PS
写真の左側がユリン君右側がララ
なにしろじっとしていないので、
なかなか良いツーショットが撮れません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
