スポンサーサイト


写真がありませんが・・・


今朝のお散歩は海にしました。
休日の朝は道が空いていて
あっという間に徳光の海岸までたどり着きました。

何度か来たことある海水浴場
昔と違って綺麗に整備されていました。
ゴミが一つもなかった。

砂浜はなんだか整地されたみたいに
しっかりと踏み固められていて
走りやすいし歩きやすい
朝の早い時間はまだ人もまばら
4頭を連れて砂浜を・・・

ま~るさん、ララの手前こんなに波の荒い海は苦手のはずが
もう、シャカリキ

ララはま~るねーちゃんと遊びたいので
ワンワン吠えまくる

そっとリードを手から離して様子を見ると
波と共に後ずさり

イライラしながらね~ちゃんを追いかけたくて仕方がない。
それでも、波が寄せてくると
後ずさり・・・

ラック君久々の海に一・二度入って
とっても満足
レトリーブしては砂浜でゴロンゴロン
毎度のことだけど、砂まみれ
案外ララもそうなったりして・・・

ゴロンゴロンしたんだよね。
ビー君は足の届くところだけ行ったり来たり
俺はあまり海は好きではない。
でも、一応泳げるんだけどね。

それで、気がついたこと
ララは生まれつきでっかいと言いまくってきましたが
確かに大きいとは思いますが、
ちちまるに抱っこされて
海に入って戻ってきたら

あれっ?
この子どこの子ガリガリ娘だったわ
やはり、毛が長いと大きく見えるのね。
濡れて毛が体にペチャってくっついたら、
カリカリだった~っ!

まるで、食べさせてないみたいに・・・
まだまだ、海や水に入るのは怖がりますが、
見込みありそうですよ。
早く大きくなって海や川に行こうねララ!

なんだか、完全に海に集中していたら
写真を撮る暇がなかった。
残念
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
