スポンサーサイト


何でもない一日


朝から気温も低く霧雨が降りました。
天気予報通り今日は曇りだし涼しいから
こんな日はお仕事しておいた方が利口じゃないかなって
珍しく先手を打ってお散歩が終わった後
サクサクとお仕事へ・・・(広大な地面の草むしり)
フンフン
良い感じ
涼しいし一応蚊取り線香は腰にぶら下げてと・・・
あれっ、
10分もしないうちに
なぜかピーカン
暑い
あぢいぃ~
でも、せっかく覚悟を決めて出てきたんだから
すぐに引っ込むのも、根性なしだしね・・・
頑張ったわよ
お昼まで2時間だったけど
頑張った
綺麗になったよ。
まだまだむしるところはあるけどね
根性ついてきたんじゃないかなあたし
これもひとえにアジで鍛えられた根性ではないだろうか?キャハ
午後から、お昼ねもしないでもうどうせ暑いのは解ってるんだし
続きをやろうって、意気込んでお外に出ました。
今度は、数分で天気予報どおり
曇ってきた
ありがたや~っ
涼しく気持ちよく草むしりが出来ました。
お仕事した後のビールじゃなくて
お散歩はチョト辛い
デモね、待ちわびていたんだもんね
行ってきましたよ。
ま~るさん走りたくて走りたくてたまらん状態。
ボール遊びしてひっぱりっこして腕が痛い
ビー君もラック君もみ~んな
行ってきたよね。
ララはお父さんと遊んだし
今日一日が何でもない一日だったけど
平和で何よりでした。

お写真はララの後ろ姿です!
なんだか、鳥が飛んでるみたいに見えませんか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
