スポンサーサイト


ララのお陰


ララが来てから
ララだけがハウスに入って夜を過ごしてました。

ある時、ラック君がララ専用の狭いハウスに入って(よう入るな~)
いるのを目撃・・・
ちちまるが和室からラック専用のハウスを出してきた。

今まで入って欲しかった時期には
全然入ってくれなかったのに、歳のせいかな?

ビー君も交代で入って眠ります。
暑くなると出てきて場所を変えます。

ララが来てから、
ま~るまでハウスに入って眠ります。
明け方寒くなると私の懐で眠ります。
みんなハウスがお気に入りになってしまいました。
ララのお陰です。

ララ
体重  8.0キロになりました。
前歯が抜け始めました
でも、歯は見あたりません。
手足も長くなりました。

お顔はお父さんとお母さんの良いところばかり貰ったみたいで
なかなか美人さんです。親ばかです
ララ
良い子に育ってくれますように・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
