スポンサーサイト


凄いね

練習会に行ってきました。
レッスンも受けてきました。
自分の努力の足りなさを知りました。

グループレッスンを受けて
一ヶ月前に同じクラスの方が今回も同じ日に
レッスンを受けていました。
目を見張るものがありました。
ハンドラーさんも犬もとても綺麗に走っていました。

何よりもハンドラーさんが
生き生きして見えました。
自信に満ちていて
ラインの狂いもなく・・・

先月はこんな走りしていなかったのに
そんな・・・

焦りを感じました。
羨ましく思いました。
あんな風にハンドリングに変化が来るのはいつのことなのか・・・私・・・

悔しい気持
良かったねって思う気持ち
羨ましいと思う気持ち

そうやって色々な人の努力してる姿が
見えてくる
何もしなければ前には進めない
根気よく練習を積み重ねて
初めて走れる

確かに結果は大切なことかもしれない。
でもね、
それぞれのハンドラーさんがこつこつ努力をした結果に
一喜一憂している姿に感動した
その子その子に色々と癖があり
その癖を直しながら正しい姿に褒めて褒めて
汗まみれ・・・
日に焼けて真っ黒・・・

大好きな我が子の為に
これだけの努力が出来てしまう

アジリティー



凄いね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
