スポンサーサイト


大阪


大阪
行ってきました
とっても疲れました
シルバーウィークだから高速渋滞してるだろうって
予想通り渋滞
でも、早めに出たからさほどイライラせずに早めの
前泊Pキャン

お天気良くて
暑くて焦げてきました。

結果報告
JP2度
ミス1拒絶2
一応完走した?
一応順位もついた・・・

AG2度
やはりミス1拒絶2
一応ゴールできた
順位もついた・・・

でもね、悔しい
何で、いつも通りに出来ないのって
自分に自分で腹立ててる
ま~るは一生懸命頑張ってくれてるのに
何で、私はもっと必死じゃないんだ?

こんな簡単なAGはまさにお助けコースじゃないかって
思った
なのに、声が出ていない
もっと、解りやすくま~るに知らせなきゃ駄目じゃん・・・
反省ばかりのハンドリング
ごめん
ま~る・・・
何回やってもオカンはへたくそハンドラーです
もっと、もっと気持ちよく走らせてあげたいのに
なんてこったいの大阪だった

苦手なところ
克服しよう
そうしないと・・・

本番って自分で意識してないんだけど
力んでるのかな?
こんなチャンスないわと思ちゃったのかな?
自分をコントロールしなければ
ま~ると走れないよ
自分がきちんとハンドリングすれば
ま~るは一生懸命走ってくれるんだから
明日練習してきます。
ま~るにふさわしいハンドラーになりたいから・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
