スポンサーサイト


二つの用事

今日は予定が二つあった
一つはアジ練
もうだいぶ涼しくなったので、
早起きしなくても練習が出来るのはありがたい
久々みんな集まることが出来て
大阪のJP3のコースを組んでの練習
もちろん私は少し早めに行って
自主トレを済ませてからの練習

難しかったけどあずみママにヒントを頂いたら
何とか、回ってこられたやん。
凄いやん
何で、こんな事が出来るのに本番はできんかったんやとまたまた
愚痴を言う自分。

私やっぱりメンタルな部分でちょー弱いですね。
それが、一番
後は私とま~るとの約束事をきちんと守ろうよって思いました。

練習の後みんなでお昼
ファミレスでお喋りが止まらない。

二つ目の用事
美術館へ父の作品展を見に行かなきゃいけない日
まだ時間があると思ってた
ついついアジ話に夢中になりすぎて
ちちまるが携帯に電話をしてきた。

「どうするんや~っ」・・・
はいっ、只今すぐに帰ります~ッ
と言ったら、みんなも慌てて蜘蛛の子散らすみたいに
お帰り支度・・・
ごめん、お喋り真っ最中だったのに

ありがとう!
色んなアドバイスお互いにしながら
色んな話をしてるうちに
元気出てきたよ
みんなありがとう!
グズグズぐずってごめんなさい。
自主トレ頑張りますから~ッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
