スポンサーサイト


今日がお休み


シルバーウィークも終わり
世の中の人はお仕事開始の日でしたね。

私は・・・
連休の間ずっと忙しくて楽しくて辛くて
色んな思いしたから
どっと、疲れて・・・

今日がお休みって気がします。
ようやくお休みが来たからお散歩と食事の用意をしたら
後はぼーっとして過ごしました。
ほんとはしなきゃいけないこと一杯あったけど
放棄

体も心も休めました。
なんだか、元気が出てきたよ。
かなり暑い日だったけど・・・
もうすぐ10月になると言うのに・・・

夕飯の時間はたいていテレビを見ながら
ご飯を食べます。

ニュースの時間が多くて
そのニュースの内容がとても残酷な内容だったとき
私ご飯食べられなくなります。
すぐにチャンネル変えていただくことにしています。
ちちまるは見なければいいやろうといいます。
でも、聞こえてくるから辛すぎます
昔はこんなに残酷な事件など滅多になかったよね。
今度から、食事の時間を変えてみるのも
いいかも・・・うん

さてさてこの頃のララちゃんは
いたずらが多くなりましたね。
こっそり静かに目が行き届いてないときに
やってくれますね。
ベッドの上の肌布団のかけカバー
大きな穴が開きました。
私のもちちまるのも・・・
悪いことをしたと思うから
あ~っと言うと
ハウスに逃げ込みます。

まあ、ま~るも同じことやってたから
そのうち止めるだろうね
現場を見つけたときは覚悟をしておいて下さいね! ララさん
何度か競技会や練習会にララを連れて行ったお陰で
ワンとかウウーッっていう暇が無くなったのか
先日もラブ二頭連れの方には一切吠えなかったし
撫で撫でして貰えたし
良かったなって思っているところです。

やはり競技会でよその人におやつを貰ったり
遊んで貰ったことで
吠える必要がないと認識できたのでしょうか?
だったら良いんだけどな
まあ、一つ一つお勉強ですね。
ららちゃん



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
