スポンサーサイト


出来ないことだらけ・・・


だから前に進みたいと思うのでしょうね、って
突然何のこと???
だよね、
いつも突然沸いてくる自分の気持のままに
書き殴ります。

自分がアジに関して苦手なことって
出来ないことって
どんだけあるんかと
書き出してみた

ひとつ
ふたつ
みっつ
いっぱいあって出来るはずのことも
本番だと出来なかったりするし
常に壊れないように
強化していかないといけないんだろうか?
そうなんだろうね。

出来るようになりたいと思う。
どんなコースが出ようとも
綺麗に流れるようなハンドリング
ま~ると綺麗に走りたい・・・

ま~るは足が伸びるから難しいですと言われた
それは、前からそう思っていた。
周りのみんなはどんどん追い越していくし
どんどん上手になっていくし
いつも置いてきぼりだったけど

諦めるつもりはない
ないけど・・・
どうすればこの鈍足の私のハンドリングで
ま~ると綺麗に走れるんだろうって思う。
どうすれば・・・

やりがいがあります
ま~ると一杯楽しめます。
いつも、ま~るはやりたいやりたいという意欲を欠かしたことがありません。
そんなま~るにどうしたら走らせてあげられる?
一杯、テクニック習っても
使い切れなかったら
無駄なんだよ
自分とま~るに使えるようにしなきゃいけないんだよ。
こつこつと日々出来るように練習をしなくちゃいけないんだよきっと・・・

一度を走っていたとき
二度なんて遠い世界だと思っていた。
そして、今三度なんて走れるはずがないし
全然走れない状態

う~ん、でもねでもね
誰かが言っていたよね
一つ上に上がるとさらに上に上がりたくなるって
その気持ち良く解るな
しかし、曖昧な上は嫌だな
自分なりに納得できる上が良いよ
そうでなきゃ
まぐれのCRは本物じゃない
だから、じっくり焦らずに取り組んでいこうねま~る
最近ボケボケのオカンだけど
一緒に楽しもうねま~る
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
