スポンサーサイト


私が泣くとき

走っても息が切れずに
ま~るが見える後ハードルを二つ跳んだら
目の前はゴール
今のところミスした覚えはない
ゴーゴーとコマンドを送る
ま~るがハードルめがけて走る
やった、バーを落とさずゴールした

この時に決めていた喜びの抱っこをするときがやってきた
ま~る「だっこ」
飛び上がって私の胸に飛びついてしがみつく
私は嬉しさで思いっきり抱きしめて
ま~るは私の顔をなめる

そんなシーンを想像していた
車を運転しながら頭の中で想像していた
嬉しくて涙がこみ上げてきた
想像しただけなのに
涙が流れてきた
嘘みたい
ほんとの話
私の涙腺
病気してからというもの
壊れてしまったみたい
変でしょう
簡単に泣くよ

でも、ちちまるに怒られても絶対に泣かない
胃に負担がかかるけど
意地でも泣かない

感動したとき
嬉しいとき
悔しいときには泣くんだけどね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
