スポンサーサイト


仙台


昨日仙台から戻りました。
疲れました。
というのも、今回はレッスンと観光とをかねて
競技会の仙台にたどり着いた頃にはヘロヘロかなと思っていましたが
案外走れました。

1日目
どちらも、完走できました。
いえ、CRではないですから・・・
かなりのふくらみを持った走り
コースはお助けコース
でも、でもスラ入りはかなりいやらしい角度
失敗してしまいました。
おまけに
何で、こうなるのってくらいふくらみました。
ハンドリングが悪いから
私が興奮したから
その気持ちや態度が伝わったから・・・
結果きっとそうなんだろうか?解らん・・・

大概仙台と言えば世界大会の後の競技会だから
難しいというイメージがありました。
でも、なぜか私には簡単に思えました。
だから、何とかなるかなって思った。
決していやらしい気持が働いたわけではありません。
簡単そうに見えるコースほど
失敗してきている自分としては
(難しくてももちろん失敗しています オホッ)
慎重にCR目指して丁寧にと心に誓ったけど

普段は落とさないバー落下
砂地で滑りまくって勢い余って次のバーを通り越してたり
とにかく、興奮MAXのま~るさんでした。
私もやはり興奮していたんだろうか?わっからん

2日目
1日目が優しいコースだったら
2日目は難しいと言うのが普通だよね
それが、AG簡単ほんとにこれって2度?
なのかな???
そんなお助けコース
なのに・・・
私って、いざと言うとき頼りにならないハンドラー
慎重に丁寧に力まず・・・
色々考えて
スラに入る前のハードルを跳んでる最中に
スルーのコマンドかけちゃったから
また、バー落下
やはり砂地っていつものタイミングで飛べないんだろうな。
可愛そうなま~る

4番目の障害でバー落下が解ったら
ああ~ららっ
気持に変わって
こうなりゃ最後までしっかり走らせて貰わなきゃ
って、開き直った。
クロトン直トンの後エアプレ~ン
周りでどよめきが起こる(あらっなんかあったかしら???)
後でビデオで確認したらギリギリだった
ほんの一瞬遅かったらバッティングしてたかも状態
ほ~っ
後タイヤの前で拒絶したかな?
なんだかな
コースが簡単だっただけに苦い思い一杯
気になる部分はあるものの
なんだか、思いっきりゴールした
気持ちよかったし
ま~るにもありがとうと言った。
ごめんねって言ってるのに
ま~るさんキョロキョロしてる?
何?
何探してるの?
もしかして、ま~るさんみんなが駆け寄ってきてくれると思ってる?
なぜか誰かを捜してるま~る・・・
ごめんよ
悪かった
次はきっと頑張るから・・・
申し訳ない
トホホ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
