スポンサーサイト


インターズーカップ


もうソロソロ私自身も競技会になれて
競技そのものに身が入らないとちょっと普段の練習の成果が見られない
競技会のたびスタート位置で自分の順番を待つたびに
ドキドキしていてはコースを攻略することに専念できない
と言うことで、競技会に慣れていかないといけないと思い
あずみままさんに誘われてJKC以外のアジリティーパーティー
に参加して来ました。

噂によると早い者勝ちで締め切りに間に合うように
いち早くに申し込みしておいた。
場慣れ
大切だ
ま~るを気持ちよく走らせてあげたいし

静岡県のふじさんめっせでペットフェスタが
開かれる場所でアジリティーも行われる
まして、ジャッジはうちの先生・E頭先生・S藤先生が
ジャッジ&コース設計と来たら
豪華版でしょう

でもなぜに開始時間がAM10:00からなのかな?
朝の弱い私にはとても嬉しいのんびりムードなので助かりますけど
まあ、いいっか
行って見りゃわかるよね

競技会場は名前の通り建物の後ろにどんと構えた富士山
いつ見ても素晴らしいです
表の富士は雪が少ないのですね
裏側から見るとかなりの雪が富士の頭を覆っているのに
そう、田舎ものの私にとって富士山が見られただけで
とっても得した気分です。
北陸の人は富士山と新幹線が見えると
大喜びするそうです。
昔バスガイドさんが話していました。
私もそのうちの一人だと思います。
このあたりに住んでいる人に取ったら
窓を開ければいつでも見られる当たり前の景色
なのですね
贅沢な景色の中で暮らしてるんだな・・・

余談はさておいて
一日目です

受付を済ませてプログラムを手にしました。
ページをめくると
でっけえい文字で自分の名前とま~るの名前ありました。
なんで、文字が大きいか?
エントリー数が少ないので
1ページが埋まらないから文字が大きいのだ
ラージ一日目の1度は14頭しかいない
(ちなみに2度がないので私は3度に出られないので1度をエントリーしました。)
1度だからCR出来なきゃおかしいし
完走できてあたまりまえの世界です。

つづく

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
