スポンサーサイト


インターズーカップ・一日目

こぢんまりとしたリンク一面だけ
参加者が少なかったので、JPは2走走って貰って
成績の良い方を選びますと言うルール
もう、これだけでもなんだか嬉しい
これだけでも、何度私にとったら場慣れの練習になるかしれない。
思わず拍手です。
一日目のコース設計はS藤先生作
ジャッジはうちの先生(う~ん緊張するな・・・)
検分しましたが・・・
なんだか、最悪の頭の中
コースが頭に入ってこない
前にもこんなことあったどうしても
頭に入らない・・・
変でしょう・・・もしかしたらアルツかも・・・
あせるんですよとても
だからなおさら一度のコースが覚えられない
一走目失格しました。

たぶん、レベル的にはそんなに難しいコースではないと思うんです。
でも、作者の思うつぼの所で失敗してしまいました。

でも、もう一度走らせて貰えるから
今度は気合いを入れて気持ちよく走れました。
ま~るはゴールできたとき
とてもいい顔をしてくれます。

だから、きっと失格の時とそうでないときが解ってるんだろうなって思います。
いっぱい褒めていっぱいの笑顔で見つめ合います。
この時が一番幸せ・・・

で、次にAG今度は一走限りです。
失格しても最後まで走らせて貰えます。
これも嬉しいと思いません。
やっぱり、失格しました。
勢いよく走りすぎてま~るを押してしまいました。
コースが自分にとって簡単だと
私力むんですね勢いありすぎ

トンネルに入れなきゃいけないのに
ウ~ン、スラに行ってしまいました。
ごめんま~る・・・

成績表を見に行くと
1度ラージJP一席でした。
2走走らせて貰えたお陰です。
嬉しいな!
ありがとうございます。
じゃ、表彰式があるんだ
ウッフ

待ってる間屋台やペットフェスタの中を見て回りました。
可愛いお洋服買いました
松本君も来ていたみたいで遠目でチラッと見ました。

さてさて表彰式です。
開始時間が遅かったからもう真っ暗になりかけてるけど
もう、何でも良いよこんな事ってなかなか無いんだもん。

1席よと心の中で思う。
もちろん、JKCの競技会でならあり得ないだろう
お歴々がいっぱいだもんね
スモールやミディアムが表彰され
さてさて、私の番だわ・・・
ま~るを抱っこしてとネットをまたいで・・・
さてさて次は1度ラージの一席です・・・

あれっ、私の名前が呼ばれません。
あの~ッ、私・私・1席だったはずですけど・・・
どうなっての???

オロオロここにいてはいけない雰囲気いっぱい
なんとJPとAGの成績の総合で順位が決まるというルールだったようで
私成績表しっかり見てませんでした。
AG失格だったので総合では5席になっていたのに
見てなかった
恥ずかしい早くこの場を去ろう
そそくさと小走りにそれでもお友達にくすくす笑われて
私も泣き笑い・・・
恥ずかしい~ッ
一日目が終わったのでありました。
アハッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
