スポンサーサイト


インターズーカップ・二日目


昨日の恥ずかしさ一晩寝たらすっかり忘れた ハヤッ
というか、富士山を眺めたらすっきりする
なんだか心が晴れ晴れして
とてもすがすがしくて二日目となると
場所にも慣れてきて落ち着いてきた

二日目はE頭先生のコース
難しくなければいいけど・・・
リンクが狭いせいかいつものかくかくしかじか四角いコースとは違った
なんか、楽しいコース
ここでラインを作ってみたらとあずみままさんのアドバイス
ありがとう!
そういう検分の仕方まだ身についてないんです
もっと、勉強しなきゃな
で、ここで力んじゃ駄目と自分に言い聞かせる。
昨日と違ってちゃんとコースが頭に入ってくるぞ
よしっ!
もう、しつこいくらい検分したし
別バージョンも検分したし
やったるで~っ

走りましたね・・・
気持ちよかった~ッ
ま~るがね走るんですよ
それを追いかけてね遠隔ですよ
これがねまっすぐクロトン入ってくれたんですわ
嬉しかったね~ッ
緩いカーブをちゃんと私を軸に回ってくれたんですよ。
これだよねアジの醍醐味
ねえ、ねえま~るさんこれってまぐれじゃないよね
これって、私たちの息が合ってきたって言うことだよね
ほんと、そんなぐらいにJP気持ちよく走れました。
来て良かったほんとにこんな気持になれたの
何ヶ月ぶりやろうって思った。

みんなが見ていてくれた
綺麗に走れていたぞって褒めてくれた
ありがとうございます。
なんか嬉しいです。
まるで、スポ根ドラマ地でいってるみたいで
今でも感動してる。

AGはやはり一走限りだからしっかりと完走しなければ
タッチもスタートも二日目だというのに
きちんとしてるま~るさん
スタートの時点で武者震いもしなかったま~るさん
ワンミスしたけど完走できました。

皆さんの応援で何とか一度が気持ちよく楽しく走れました。
本番さながらの競技会そのものだけど
和やかな雰囲気がとても良くて
こんな競技会が一杯あったらいいなって思いました。

さて、さて成績表見に行きました。
今度は、総合の順位をちゃんと見ました。
しっかり間違いなく1席でした。
ありがとうございます。

今度は、間違いないからね
ま~るさんありがとうね
商品はヒルズのフード大
アウトドア用の燻製を作る道具
参加賞に・・・
おみやげ一杯だね
重くて持ちきれないよ~っ、
みんなで袋の中のぞっきこしながら
ミキサー貰った人もいたし
お鍋貰った人もいた。

でね、最後に一席だった人の中から抽選でひとりに
5万円の商品券が貰える仕組みになっているんです
まあ、我が家はいっつもくじ運が悪いのでね
そんなことあり得ないしね
まあ、まあお付き合いで・・・
さらに今度は場所を変えて
建物の中のステージに連れて行かれて
順番に並びましたね1度と3度のそれぞれの一席の方達

    つづく
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
