スポンサーサイト


インターズーカップ・最後の驚き


ステージの上に立つのって慣れてないし
ま~るがキョドキョドしてる
それぞれのカテゴリーで総合一席だった人の
名前が読み上げられてその紙を
箱の中に納めシャッフルされて
スポンサーさんがたった一枚の紙をその箱から
抜き取ります

スポンサーさんは私の前に背中を見せて立ち箱の中から
取り出した紙を広げます
私は真後ろにいたので
その紙に書いてある名前が丸見え・・・

え~っ、それって私・・・私の名前書いてあるよ・・・よっ

やった~っ
私なの???
貰って良いの~ッきゃほ~っ

そんな楽しい二日間青くなったり興奮したり
私にはもったいないくらい楽しい日を過ごしました。
インターズーカップ
行って良かったな~っ
こんな気前の良い競技会一杯あったらいいね  オホッ

最後になりましたが
長く読んでいただいてありがとうございます。
競技が終わった後普通ならアジ道具をすぐに片付け始めるけれど
今回はアジのイベントとして
アジを知らない人達に一般公開されました。

もの凄く大勢の人達が、愛犬を連れてリンクの中へと入っていきます。
愛犬を思い思いの道具の前で今見たアジの競技のように
自分の犬にもさせてみたいと思う気持ちが一杯なのでしょう
トンネルやAフレなどの前でやらせてみようと
しっくはっくしてる飼い主さんが多いこと
こんなに一杯の人達が
興味を持ってくれたのかと感動をしました。

もっと、もっとアジが一般的になると
良いのにと思わないではいられませんでした。

こんなに沢山の人達が私たちが走るのを見て
感嘆の声を漏らすほど、
スタート位置が人だかりで埋まってしまいそうになるほど
人の心を釘付けにしたのかと
思わずにはいられませんでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
