

大好きな瞬間

とーっても良いお天気だった。
北陸の冬が毎日こんなお天気だったら、
どんなに過ごしやすいだろうね。

お天気が良いと、体も自然に動いてくれる。
お散歩も楽しい時間になる。
お洗濯も・・・
何でもないことがドンドンはかどる、
そのお陰でほとんどの集金も終わり残すところ
後一件になった。
あと、やり残したことはないかと
この時期せわしなく頭の中をよぎる用事!
そうだ、しーちゃんちに行って預けてある
宝くじを貰って来なくちゃっと思い出した。
電話をかけると、
はいじも、まろすきちゃんもお仕事頑張ってるそうな。
こりゃ、行かなきゃって、
山側環状をラクティスで飛ばした。

ウーン、どうも私ってスピード狂?
この移動の瞬間がとても好きです。
たどり着く先には楽しい仲間達が待っていて、
後に残して来た現実のしがらみから、どんどん離れて行くこの瞬間
ついつい鼻歌が出るほど開放感を味わっています。
これって不良主婦?
特別、がんじがらめの生活をしているわけでもないし、
チチまるもお仕事終わったこともあって凄くご機嫌だし、
別に家にいて不都合なことはないのですが、
何故かこの移動の時は、凄く楽しい・・・
おまけに12月にしてはとても良いお天気だからなお最高!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
