スポンサーサイト


 練習会


ララがスタートのバーの前で待てをしている
きちんとお座りをして
リードアウトしていくお父さんの後ろ姿を
よそ見もしないでじっと見つめる
もうお父さんしか見えないララ
今か今かとスタートのコマンドを待つララ

いつ見てもこの姿が
とっても愛おしい
健気やな~と感心してしまう
なんで、そこで待てが出来るんやろうと・・・

お天気は生憎の土砂降り
足下はかなりの雨でぐちゃぐちゃ
なのにそんなことなど気にしていられないララ

いちばん心配なのはララのスタートのバーくぐり
私はビデオカメラ越しにくぐるなよと祈ることしかできない

「ホップ」

いよいよスタートした
ララは待ってましたとハードルを跳ぶ
うん、よしっ
スタートのバーは跳んだ
後は大丈夫だ

お父さんのリヤも上手に決まってる
うん、良い感じや
トンネルもちゃんと入っていく

後、残すところバー三本
ゴーコマンドが出た

「ゴー」

テントで応援していてくれたみんなから
かすかにため息がもれる

「お~・・・」

2回目のゴーコマンド
だんだん応援団の声が大きくなっていく

「おお~ぅ・・・」

3回目のゴーコマンド

「おおおっ~~~」
やった~やった~CR

だったよ・・・
出来ちゃったよララ
おめでとうララ

だけど、私複雑
なんで、出来ちゃうわけ???
私がま~ると走り出した頃
曲げることも出来なかったんだよ
なのに、なんであんなに綺麗にハンドリングできるわけ???
う~ん、くやしい・・・
正直悔しい私

もちろん他の子達も綺麗にハンドリング出来てる
ちゃんと曲げられていとも簡単にゴールしてる
なんで?

やはり、教え方ってあるんでしょうね
プロに習うと言うことは
こういう事なんだろうね
集中力のある時に上手に教えて貰える事の
喜びを感じます。

お父さんの笑い声が聞こえます
みんなにおめでとうを言って貰えて
冷やかされて笑い声が上がります

良かったね
お父さんにも目標が生まれました
楽しみが生まれました
雨の中頑張って走ったララにおめでとう!
これから楽しみがどんどん増えていくだろうお父さんに
おめでとう!

ララのスクール・オープンデビューは記憶に残る
笑顔でした・・・




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
