スポンサーサイト


選考会 2010

梅雨入りしたはずなんだけど
今日はなぜだか良いお天気
気温はかなり上がっていますが
それほど、ジメジメしてない感じ
時折涼しい風が通り抜けていきます。

昨日はドラハで選考会がありました。
ちちまると一緒に応援
何度、応援に行っても感じる選考会の
独特の雰囲気
うちの先生の出番になると
自分までが集中してしまって
息をするのを忘れてしまいそうで苦しくなる。

それくらいリンクの周りの人達の気持が
一気にハンドラーと犬に集中される
最後のAGで、シーソーに導かなくてはいけないところで
なぜか、先生はトンネルに導いてしまった
その瞬間悲鳴に近い周りの応援団の声が
上がった・・・
嘘だと思いたかった
後、もう少しだったのに

それまでは、順調にいっていたから、
応援団の気持も明るかったのですが
これを境にえ~っどうなるんだろう
選考会のルールが変わったのでどういう計算をされるのか知らない
っていうか、最初からルールなんてよく解らんのだけどね アハハッ

でも、結果的に先生は総合一席でドイツへの切符を手にしました。
おめでとう!の嵐で先生の笑顔がようやく見えてきて
ホッとした・・・
応援にいって良かったよ
あの感動をリンクの周りで同時に味わう
スリリングで苦しくなるんだけど
目が釘付けになるこの感じ
見てるだけだから疲れないかというと
違うな~
今日の私は魂抜かれた気分だ
もう、な~んにも出来ない状態です。
人の気持ち
人のオーラは凄い力があるんだろうな・・・

NoTitle

応援、お疲れ様でしたぁ~
久しぶりにお話できて嬉しかったで~す

自分で走っているわけじゃなくても、ハラハラドキドキで疲れるよね~
最後のAGは私もビックリしたぁ
えぇ~~まさか、どうなるのぉ~ってね
その前の3走は丁寧かつ攻めるところは攻めて素晴らしい~って感動していたから
まさか、大丈夫だよね~行けるよね~って・・
そもそもルールわかってなかったんだけど
でも、本当によかったです♪
うちの先生も無事にドイツへのチケットをGETできて、嬉しかったなぁ♪

朝霧の記事^^;
そんなことがあったんだねぇ~
すごい度胸だわぁ
全然そんな風には見えなかったし
落ち着いたハンドリングでララちゃんとの息もピッタリだったし
今度が益々楽しみだね♪

杏天母ちゃんへ

お疲れ様でした~
ほんと、久しぶりにお喋り楽しかったよ~ッ
やっぱ選考会はアドレナリン出まくりでしたよ~
うん、うんI先生も選ばれて良かったよね~
ホンというとE先生にも行って欲しかったんだけど
5席だけにおしかったなって・・・
やはり、実力だけじゃなくて色んな力が
加わっているのだろうね。

朝霧・凄いやろう
あたしゃ、あれで疲れて肝心のAGでは
頭が働かなかったよ・・・
な~んて、いつも働いてないわ ホホッ
いえいえ、次はそんなに甘くありませんよ。
何せ、ちちまる走れないからね
今のうち今のうち・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
