スポンサーサイト


FCI東日本インターナショナルアジリティー 2010 (パート1)

梅雨のど真ん中
不快指数MAX
時々思い出したように雨が降り
忘れてくれりゃぁいいのに太陽が顔を覗かせる
駐車場からリンクまで1キロぐらい歩いている感じ
競技会の前に2キロも歩いた気分

3リンク同時スタート

最初の出番はちちまる&ララ
アトラクションにまた出ました。

朝霧からそれほど日がたっていないせいか
競技会の前にレッスン入れておいたせいか
ちちまるも慣れたもんですね。

それほど、あがらずにスタート位置に立ちました。
ビデオを撮るよりは生で見たいけど
しょうがない
レンズ越しに見つめながら
撮るのですが・・・
ララがもの凄い早いために(親ばかですが)
画面にハンドラーとララが一緒に映らない場面が・・・
取り方の練習をしないといけません。

ララが走るラインのブレが無く
かなり後ろをちちまるがあごを出しながら
必死で追いかける

内心、お~い、大丈夫か?
ゴールできるんか?
そんなに後ろじゃ、もっと早く走れ~ッ ちちまる~ッ
ハラハラしたもののちゃんとゴール出来ました。ホッ

で、次にま~る&おかん
JPラージからスタート
出走順番ラージの1番
い・ち・ば・ん・・・
初めての1番・・・

まだ、頭働いてないし・・・
体も目覚めてないんじゃないかな?
う~ん、今シーズン大凧で最後のつもりで
頑張ってきたのに
最後の試練がこれか?
クソッ
開き直るしかないよ
やってやろうじゃないの
もう、大概w失格ばかりの数ヶ月
何が起ころうとも怖くないわい

しかし、実際心の準備が・・・
検分終わってスタート位置についたとき
クリスママがリンクの横で
頑張れ~ッと声をかけてくれた
そして、深呼吸をしなさいって言ってくれたので
ジャッジもスタンバイオーケーなのに
深呼吸をした私
普通、そんなこともできゃしない私
なぜか、クリスママの勢いに載せられて
出来ちゃった。

そのお陰かどうか、少しゆとりが生まれて
スタートを切ったのですが、いきなり6番の目の
ロンジャンを跳ばせることが出来なかった・・・
え~ん、やっぱりまだ目が覚めてないやん
4番のトンネルを入れた後出てくるの待ってる自分
早動け~っ
って、感じでCRならず
でも、完走したいから諦めずに走りました。
ロンジャン拒絶のため後の処理が検分通りに行かない
けれど、後はゴールまで走ることが出来て
気持ちが良かったです。

つづく




おめでとう&お疲れ様!

まるちゃ~ん♪
メール、ありがとね♪
ちちまる&ララ、まるちゃん&ま~る♪
それぞれが力を出し切った競技会だったようですね!
1番目の出走はとても緊張するよねぇ~(私も1回だけ経験があります!)

アトラクションのロゼットがなかったのは残念だけど、きっとたくさんの方がたが一生懸命走るちちまる&ララを見ていてくれたと思いますよ♪

お互いにこの夏はしっかり練習して秋以降に備えましょう♪
我が家もおデビューを控えた子が2頭いるのでララに続けるようにがんばるよぉ~!!

ありすまま

コメントありがとう!
少し、元気は出たかな?
そうよ、お互いに頑張りましょう!
私、もっと上手になりたいよ~ぅ
って、欲が出てきた
だって、ちちまるに追い越されてはまずいよ
秋に備えて、練習頑張るぞ~っ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
