スポンサーサイト


その先には・・・

雨が降ってます
いつの間にか、本降りになりました
あれこれやらなくちゃいけないことがあるのに、
こんなに降ると出かけるのがおっくうになります。

昨日のお昼ちちまるとラーメン屋さんに入りました。
ラーメン食べながら
二人の会話はレッスンの話題になり、
私は、もっと上手になりたいな~と言った。
すると・・・
「行ってくれば・・・」とちちまるが言う。

「えっ?」と、驚いた私・・・

今、ちちまる何を言った?
私の聞き間違いではないよね?
行ってくれば・・・
って、聞こえたけど・・・
ウ~ン、ホンとかな?
私の中では焦る気持ちがあるけれど押さえて押さえて

「ほんとに?行ってもいいが?」と、焦る気持ちを抑えて確認を
取る意味で聞き返した。

ちちまるは、内心一人では行けないという答えが
帰って来るだろうと思っていたんじゃないかな
私が、ほんとに行ってもいいかと聞き返すと
少し、目が泳いだ・・・

でも、ちちまるはレッスンの空きがあったらね・・・
と言う、返事が返ってきた。

だんだん私の気持ちもテンションたか~くなります。
ちちまるの気持ちが変わらないうちに
用事が出来てしまわないうちに

先手必勝
急げ~ッ

と言うことで夢中でレッスンの予約を入れて
ふと、我に返った・・・

まじ・・・一人で運転できるかな?
ふあ~ん・・・
道順は、もう頭にしっかりと入っているから
大丈夫なんだけど
休み休み行けば何とかなるかな?
と言う思いと・・・

ムフフッ2泊3日の一人旅
自由だ~ッ
もう、こういう機会はなかなかやってこないし
だって、お仕事柄いつも一緒で趣味まで一緒だから
一人旅は大変だけど自由だぞ!
と言う思いが交互に混じり合い

差し引きワクワクドキドキ
通い慣れた道もさぞ新鮮に感じるであろう!
果たして、最短距離で6時間半休み休み行くから
もっとかかるけど
人生でそんな時間があってもいいんじゃないかと思う!

その先には、もっと楽しい仲間が待っていてくれるから
どんなことでも我慢が出来る
そんな気持が勝っています!

大丈夫だよ

私は嬉しいです
今回は、私一人かな?合宿所生活と思っていたら
でも、いつもの相棒が来ると聞いてテンションあがりました(笑)
来る時は嬉しいから疲れ知らず
帰りは、帰りたくないから遠いよ(笑)

でも、一人って楽しいよ(一人じゃなかった)
ま~るがいるから寂しくないしね
厚木生活満喫しましょう
宜しくね

レッスン楽しみだよ


のんちゃんへ

ちちまるのお陰です!
確かに、帰りは遠く感じるよね。
でも、初めての緊張感がきっと幸いするでしょう!
もう、出かける準備を始めているよ。
テンション上がり気味です
気が早いって・・・
レッスン楽しみだね~っ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
