スポンサーサイト


ま~ると二人旅

昨夜から降り続く雨
雨の月曜は憂鬱な気分
そんなお天気だからいつもより車を利用する人が多い
図書館の交差点
信号は赤・・・

あれは、夢だったんじゃないだろうか・・・
楽しかったアジ三昧
ま~ると二人で出かけた厚木
本当に、一人で運転して厚木と金沢を往復したのだろうか?

日常生活が始まって見るとなんだか信じられない気分です。

いつも、ちちまるがキャンピングカーを運転して
何度も、通い慣れた厚木への道のり
今では、見慣れてしまった景色になりつつある
でもさ、この頃ひしひしと感じていたんだ
後、何回この道を通えるんだろう・・・
永遠に通い続ける事なんてあり得ないんだけど
いつかは、この道を通ることも無くなるときが来るはず

そう思うとついたまらなくなる
この道の向こうには沢山のアジ仲間がいて
惜しみなく教えてくれる日本一の先生がいて
沢山の出会いがあって
笑いがあって
時には、感動の涙だってある。

後、何回この道を走ることが出来るんだろう
体力の続く限り
この道を走りたいな・・・

そんなことを思いながら
いつもの通りに練習場に着いた
先生も先に着いていた仲間も私を見てホッとしてくれた
ちょっと、嬉しかったりした。

この頃のレッスンはジワジワとレベルが上がってきています。
難しいことやらされます
初めてなんで、出来ません。
三回ほどやり直してやっとこさ出来るときもあります。

年寄りだから、一度フロントでハンドリングした所を、
エアーでやって下さいって言われて
一所懸命フロンとしてる私?
アレッ・・・
先生「それは、フロントですよ」
もう一回チャレンジする私
先生「それも、フロントですよ」
うっそ~っ・・・
エアーが出来ない私
我に返ってみたら、後でなんでこれが出来なかったのか
これも、納得いかない自分
もう、嫌!年のせいにしたくないけどさ
頭と体がバラバラなんだもん。

   つづく
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
