スポンサーサイト


さわやかなこの頃

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
久々にブログ更新しております。

何しろ殺人的なこの暑さ
たまりません。
私も犬も夏バテはしておりませんがお外に出るのが怖いです。

先日キャンビングカーのオフ会で斑尾高原へ
オートキャンプに出かけたときのことを思い出します。
高原は最高涼しかった
高原は風が冷たくて
気温が低いから犬達も断然元気で走り回ってくれて
ただ、それだけで贅沢な気分を味わえました。

やはり、夏は汗かくことも大切だけど
涼しいところが良いよね~っ
大好きな東野さんの文庫本を何冊か抱えて
高原のリゾート地で、読書三昧いいな~~~~っ
行きたいな~
涼しくて、気持ちよくて緑の中でお昼寝も良いね
リゾート地だから温泉付きでさ

行こうと思えば行けるけど・・・
そんなに贅沢しなきゃ行けるけど・・・
今それどころじゃないの!

もう、毎日毎日片付けの日々が続いていますの
汗だらだら流して
もう、これでもかっていらないもの処分してます。
ゴミ袋何袋も出ましたわ
ゴミの日が、火曜日と金曜日だからそれに併せて
少しずつ出しましたとも。

一度決心がついたら後は簡単
これいらない、これもいらない、いらないいらない・・・
開かずの間だった納戸に足の踏み場ができました。

嬉しくなって、じゃ、次は下の和室へ・・・
で、ついでに部屋の模様替えも・・・
どんどん、広くなってどんどん綺麗になって
心が軽くなりました!

夢は高原だけど、現実は地味な暑い日々
せめて気持ちだけはさわやかなこの頃です!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
