スポンサーサイト


凄いお天気

今日はなんて激しいお天気なんでしょうね。
朝のお散歩の時、突然、突風が私たちに吹き荒れて
私は思わず帽子が飛ばないように手で押さえながら、
横目でアンビ君を見たら、
アンビ君がその突風に、押されてあとずさりをしているのを目撃してしまった。
お~い、頑張れ~っ!アンビ君!

この頃のお散歩は、若い頃と違って強風の時や土砂降りの時は、
用を足したら、さっさと家に向かい始めてくれるラック君、
変わったな~っ!
ありがたいような寂しいような・・・

家に戻れば、お掃除お掃除です。
普段気になっていたところのお掃除
洗面所の整理整頓と拭き掃除
綺麗になりました。嬉し~っ。
こういう時って、1人でじっくりと思うままに
掃除に専念したいのだけど、
世の中そうは簡単にいかない。
電話が鳴るわ、用事が出来るわ、
もう~っ!人がせっかく掃除する気になってるのに・・・
でも、何とか一つはクリア~出来て良かった。

夕方のお散歩出たとたんにあられが降り出し
どんどん重たい雪に変わり
帰り道には、一面真っ白の世界に変わってしまいました。
アア~ッ、やっぱり降るんだ雪

明日は、買い出しに行く予定です。
お正月の準備だ!
頑張らなくちゃ!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
