スポンサーサイト


ちちまる ありがとう!

先日宅配便が届いた。
また、ちちまるが何か私の名前を使ってネットで注文したようだ・・・
私宛の名前だから、私が中を見ても良かろうと袋を開けてみた。
あれっ、なんだか化粧品のようなものが・・・
あけてみると、今はやりのオールインワン
洗顔後にこれ一つつけておけばOKのやつだ。
え~っ、こういうのってなんだか胡散臭いやつじゃないの?
と、思いつつ。

一日目
洗顔後に薄く塗ってみた。
ウン、なんだかお肌が吸い込んでいくみたい
まあ、良いかな?

こういうのは、私あんまり信じないタイプ
この頃のCMは実にうまくできていて
まことしやかに、良いことばかりを言い放つ
どうせ、朝の洗顔の後塗ったところで
この暑さで汗をかいて流れてつける甲斐もないじゃないの?
なんて思ってました。

二日目
昨日よりも少し多めに指にとって顔にまんべんなく塗ってみた
かなりのびがよいのであまり気味
もったいないので、首にものばしてマッサージ
なんだか、ちょっと顔がシクシクする感じ
しばらくすると、すーっとシクシクも消えて
お肌もベト付かない。

三日目
朝、いつもの通りに使用する。
ちちまるが、どうどうなんか変化あったか?
と聞く・・・
え~っ、つけ始めて三日目だよ
そんなにすぐに変わるわけないよ、ましてこの暑さで
汗かいてすぐに流れてしまうしさ・・・
ふ~ん・・・とちちまるがいう。

三日目の夜
お風呂に入った後また洗面所でオールインワンを塗り塗り
また、少しシクシクするな~っ
と思い、指を動かしながら鏡を見た私・・・
ぎょっ???
ほっ、ほっ、ほうれいせんが・・・
左側のほうれいせんが消えてる!!!
思わず、二階にいるちちまるに顔を見て貰った
私の見間違いじゃないよね?
ほうれいせん、片方消えたよね、ねっ!

おう、消えとる消えとる!
ニコニコしながら言うちちまる。

へ~っ、そうなんだ、今時の化粧品ってすごいんやね
いいもん、こうてもろうたわ。ありがとうねちちまるさん。

こういうのって、今日日、女性が気にして調べるものなのに、
あまりに、かまわない私を見るに見かねたか
主人にプレゼントされるまで知りませんでした。
ありがたいことであります。

おとうさん、ありがとう!

No title

素晴らしい化粧品だv-237v-237
28日は厚木にきますか?
今度逢うのが楽しみ(ワクワク)

お父さん 優しいねv-238

やっぱりmixiでまるちゃんのブログの更新、お知らせされてないよ~
なんでだろうね・・?日記をクリックするとちゃんと外部ブログの表示がされるのにね~

BBQお疲れさまでした☆
牛タン美味でごじゃいました~ヽ(*^^*)ノ
ご馳走様でした!

練習頑張ってね~♪

セルっちさんへ

お返事遅くなりました。
せっかく、コメント入れてくれたのに、
読まずに厚木に行ってしまいました。

壮行会の夜はクラブハウス貸し切りで、
お喋り楽しかったね。
競技会でお会いしても上がり性の
私はなかなか、お喋りする余裕が無くて
こういう機会がまたあれば、いいのにな~っ!

そうだ、今度はセルっちさんの練習場に
遊びに行きたいな~
富士山が見える練習場羨ましいな。
綺麗に見える確率の多い季節に
あそびにいきた~い!

Marcy さんへ

そうか、やっぱりな~っ!
設定がきっと抜けてるんだわ。
もう一回、チェックしてみますね。
ありがとう!

壮行会お疲れ様でした。
帰り道眠くなかったですかぁ?
最高に暑い日でしたが、金沢に戻ってきても
代わり映えしません。
こちらは、少しは涼しいかと期待して帰ってきたのに、
猛暑・酷暑続きで、また体重が減りましたよ!

次は、いよいよ北海道だね。
 楽しんできてね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
