スポンサーサイト


仙台二日目 (その2)

一日目が終わりホッとした。
ホッとしたらおなかが空いた
レオままさんご夫妻に誘われてまずはお風呂

すぐ近くのテルメ露天風呂に入れるらしい
うちは、テルメの家族風呂に入ったことがあるけれど
大浴場は初めてどんな作りになってるのかな~ッて
興味津々
レオままさんも露天風呂に入りた~いと
ワクワク

洗い場で綺麗に汚れを落としてから、浴槽へと引き戸を開けた
頭の中は露天風呂のことしかないから、
目に飛び込んで来たのは畳二畳ぐらいの内風呂だった
二人ともこれを見て絶句・・・
これが露天風呂か???

違う違うここにドアがあるよと私
ドアを開けたらそこはいきなりお湯だった
でも、ちゃんと階段はついていたんだけど
それほど広くないけど
眼下には大きな川が流れなんと言っても満月の夜だった
ちょうど、混んでいる時間が過ぎてから
到着したので、ガラガラ

やっぱ、お湯につかると良いね~
暖まるね~
私ね、昨日の夜はこのお月様にお願いしたんだ
きっと、CR出来ますようにってね

すると、レオままも

じゃあ、うちもお願いしようセルちゃんがきっとCR出来ますように・・・

二人で満月を見上げてホッとしたのでありました。

さて、翌日二日目はブロックの競技です
進行状況は
オープンからでした。
ララちゃん、昨日のコースより難しめだよ。
ちちまる、楽勝楽勝 と、強気でスタートです。

頼もしいな~
あれぐらい度胸が私にもあったらな~ッて思う。

よし、応援しなきゃ!
バーを2本跳んで次はクロトンに導く順番
ちちまる、余裕で歩いてハンドリング
手に乗せるつもりでゆっくり回転
あれえ~っ
ララ~どこへ行く~
トンネルじゃなくて、違うハードル跳んでしまって失格
でした。
でもね、ララは正しかった
ちちまるの言うとおりに跳んだよね!
ごくろうさん!

で、次に珍しく2度の競技が始まった
ま~るの番です。
朝早い時間だからまだ体も頭も目覚めてない感じ
走れるかなってかなり不安
自分で自分を追い込む私の悪い癖
コースは昨日よりも優しいかなって思った
だけど、そうはうまくいかないからとも思った
だから、慎重に・・・
なんだか、どんどん不安が・・・

あ~ら、コースが頭に入ってこないし
どうしよう状態
なんで、こんな事になるんだよのJP
直トンの後の煉瓦をま~るがスルーしてしまった
私が悪いんだけどうまく跳ばせられなかったと動揺したら
後のコース頭から消えた
コース間違えた・・・失格
ごめんね   ま~る・・・

      つづく



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
