スポンサーサイト


仙台二日目 AG (その3)

JPで、コースを忘れてしまった私
かなり自己嫌悪
あ~っ、情けない
そうだ、いつもならちちまるが檄を飛ばすだろう
なにしとらんや~っ!!!

でも、ララが来てからと言うもの寂しいぐらい
檄を飛ばさなくなった
自分のことでいっぱいで私のことは頭にない
それはそれで、とても助かるのですが、
かなり、ばかばかしいミス・・・

こんなことで、大切なAGに支障を来したら困る
気持を切り替えて真剣にコースを眼見
うん、昨日より走れそう
そんな気持でした。

でも、慎重に・・・
強いて言えばスラを抜けた後バー1本跳ばせてフロント入れるかどうか迷った
でも、脚力のない私が足の伸びるま~るに
フロントをするとどうなるか?
きっと、トラップにどうぞって言うフロントになると思ったので、
やめにした。
結果、リヤーでも問題なかった。ホッ
後は、綺麗にタッチも止まってたし私がコースを覚えていれば
問題はないはず

でも、トンネルを入れた瞬間あれ、なんかまた間違えたかな?
って、感じになって
ゴールのバーを跳んだけどやった~なんて言えなくて・・・
周りの応援団の方にそーっと顔を向けたら

大丈夫!  大丈夫!

と、声をかけてくれた。

おお~っ、私にもやっと春が来たよ一気に花が咲いたよ
リーチ
リーチがかかりました。
一年半苦節のゼロ回  だった・・・
なのに、ぽんぽんとCRできた。

嬉しい
みんなどんどん追い抜いていくのを指をくわえて見ていた
ドンだけ練習したらCRできるんやって
落ち込んだ事数知れず
でも、やっと来たよ
さらに、嬉しいことにブロックなのでかろうじて
表彰台に上がることが出来ました。
あっ、地べたですけどね・・・
6席頂きました。

パンちゃんパパさんと初めて表彰台までご一緒でした。
う~ん
やっぱり、私は仙台が好きです。
何かしら、嬉しい出来事が待っているよな気がします。
楽しいアジ三昧の二日間でした。
ありがとう! 仙台

No title

ほんとにほんとにおめでと~~~☆☆

頑張って厚木に通っていっぱい練習したもんね!
練習は裏切らない!先生きっと大喜びしてくれたでしょうね♪
電話でまるちゃんのこと言ったら嬉しそうに「でも僕のコースは走れなかったんですよ」って(笑)
次は先生のコースをクリーンランしてあげましょう!

ってその前にドラハだね!
台風来てるけど気をつけて~

Marcyさんへ

ありがとう~~~!
嬉しかったよ~~~!
先生そんなこと言ってましたか?
先生の本音聞けて良かったわ!
うん、頑張らなきゃ

二日目のCRは先生知らなかったようで
のけぞってエッという顔をしました。
CRカートなくさないようにね  だって! アハッ

台風?
吹き飛ばしますよ!
それくらいの、いきよいでドラハに夕方出発します。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
