スポンサーサイト


まさか

まさか、仙台で3度にリーチがかかるなんて
申し込みの時点では想像ついてなかった。
だから、徳島の競技会までずーっと2度で申し込みをしてあります。
それは、それで良いんですけど・・・

まさかまさか翌週のドラハで一気にアジチャン完成
だなんて、予測がつきませんでした。
いくら何でも、
そんな調子良いわけないジャン

そのまさかが起こってしまった
人生捨てたもんじゃないね。
う~ん、生きていて良かったよ。オッホホ

クラブのAGだから難しい
二日目になればもっと難しくなる
だけど・・・
完走でも良いからと思ってスタートしたけど
CRしてしまった・・・
今までの私とま~るはいったいなんだったの?
完走できるようになったとは言え
まさかね・・・
きっと、みんなそんな思いあったと思う
自分でもそう思うもの
決して、理想のハンドリングじゃないんだけど
必死で「こい!」の連発なんだけど
ビデオ見てみたら状態はやはり前屈みだし、
華麗なハンドリングなんてほど遠い
しかも、ことごとくJPは失格だもの・・・
思わず先生にJPのご指導お願いしますとメールを送った。

ふ~っ、嘘みたい・・・

強いて言えば
どうしても、どうしてもCRしたい。
リーチがかかるとそう思うよね。
いつもよりも、真剣に他の人達の走りを眼見しました。
きちんと、コースをノートに書いて・・・(アイパッドの使い方マスターしてないから)
さらに、イメトレを何回も繰り返して
三つ目が欲しいと思った。

集中力が持続しない自分だから
極力おしゃべりは避けてひたすらイメトレ
それでも、二日目のAGはフロンとした後Aフレームはどこにあるの?
って、状態になり振り向くのが怖かった

でも、あったよ、すぐ目の前にAフレーム
さらに、ソフトの後の180度は無理にフロント入れたら
きっと、間に合わないからやはりリヤだった。
でも、最初からそれで良いと考えていた。
180度回して中抜きしてドッグウォークタッチで待てを言ったけど
ま~るさん駆け抜けてしまった。
そのまま目の前のトラップバーにつっこまないよう
右のハードルに導く
右に旋回してドッグウォークを挟んだU字トンネルに導く
トンネルを出て初めてドッグウォークの目の前にあるハードルを
跳んでゴールするコース
このコース随所にトラップあり
スピード出しておいてくるくる回すコース
最後の最後まで気を抜けない
なんて、意地悪なコース

ふ~っ・・・
信じられない

ドラハから戻って今日で四日が過ぎようとしてるけれど
未だに信じられません。

久しぶりにお天気が良かったので、
ちちまると二人で練習場へ行ってきました。
出来なかったところ復習してきました。
練習場では問題なく出来ました。ホッ

何が悪かったんだろうね。
ちちまる&ララちゃんは・・・
ははまる&ま~るちゃんのJPはやはり私が力みすぎていたかな???

練習が終わって帰りの車の中
助手席の私は
「なんで、4走ともCR出来たんだろう?」
と、つぶやいた・・・

しばらくして、ちちまるが
「なんで、4走とも失格したんやろう・・」
と、つぶやいた・・・

そして、西日がまぶしい帰り道
二人は無言でアメリカフウの紅葉を眺めながら
帰路についたのでした。

No title

おめでとう♪
私はマ-ルが走り終わった後にまるちゃんを見上げる姿が凄く好きよ^^/
頑張って練習してきた甲斐があったね。。。

ちちまる殿は今まで挫折知らずだったからなぁ~ここが踏ん張り所でござるよ。。。。

しおままさんへ

ありがとう~っ
確かに、しおままのおっしゃる通り
ま~るは必ずゴールした後でも私を見続けているんです。
ほんとに、これで良かったよねって言ってるみたいだよね。
私も、もっともっと褒めてやらなきゃって思っています。

ちちまるさんは初めてのドラハでかなり上がってしまったので、
本来の実力を出せなかったんです。
二人とも理由はわかっていながら
↑の台詞を同時につぶやいて
二人で大笑いしたんです。
だから、ここは皆さんに笑っていただこうという
気持で書いたのでありまする。

ほんとに、ありがとう!
今度は、徳島だね!
また、楽しみましょう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
