

平湯の森温泉

厚木に向かうとき必ず立ち寄る温泉がある
片道最短距離で休憩なしでも6時間半はかかるので
途中で温泉に入って元気回復に利用させて貰っている
何度も訪れていたのに地元の人に教えて貰って初めて気がついた
ペットの温泉が隣にあったなんて・・・

ペットの掛け流し温泉

しかも、無料だった。
せっかくだから、わんこ達に初温泉に入って貰いました。
素直に入ってくれるかな?


ペットの掛け流し温泉


ラック君初温泉
う~ん良い感じ
只今11歳と8ヶ月です。
元気に過ごしています。
年老いて食い意地だけはレベルアップしております。


ビー君とララ

ビー君横顔でごめんよ!
11歳になったばかりのビー君
見た目は年相応に白髪交じり
でも、お散歩はしゃきしゃき歩いてくれる元気さです。
ララはべっぴんさんに育っております。

DSC_3930~2

最後にボーダー姉妹のま~るとララ
かわいい系のララと
美人系のま~るさん
いつも仲良しで遊びます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
