スポンサーサイト


ま~る&ララ IN 徳島 (その1)

よしっ!
準備はOK忘れ物はないはず
いざ、徳島に出発だ。

順調にちちまるの運転で、高速走っておりました。
特に渋滞もなくスムースに・・・
もしかして、厚木に行くより近いかなって感じるくらい
距離的には遠く感じるのですが、時間的にはあまり変わらないくらい

色んな思いを巡らせながらワクワク
ふと・・・
あれっ???
忘れ物したよ~~~~ッ!
大事な大事な私の指輪

パワーストーン(バラ色の人生)をはめてくれるのを忘れた・・・
ああ~~~っ

仙台の時もドラハの時もちゃんとつけて走ったのに
だから、落ち着いていられたのに
だから、集中出来たのに・・・
パワーストーンを忘れた~っ

でも、すでに引き返すには遠すぎる・・・

そんなスタートで始まった徳島

まずはチーム戦を見学がてら場所取り
午前中には競技会場入りが出来
オビの見学ものんびりと見ることが出来た。
チーム戦のコースベルントさんはどうも直トンガ好きらしい。
しかも、随所にトラップがありすぎる
これを、ラージはCR出来るのだろうか?
レベル的には2度から3度レベルだそうな

もう、最後の最後まで気が抜けない。
私にはとうてい無理だわって思える
私にはね・・・
ベテランの方々ならきっと楽しいコースなんでしょうが
でもさ、何でもチャレンジしとけばよかったな~
本番の競技の為に練習がてらベルントさんのコース走っておけば良かったな~ッ
って、後で思うのでありました。

いざ、競技会当日心配された雨も全く降らず
薄曇りの中競技が開始されました。

ちちまる&ララちゃんペアの1度JP

なんとかして、ドラハでの屈辱をぬぐい去りたい
せめて、完走をして欲しいなと言う母の願いも
むなしく・・・
ララちゃんはメチャメチャ頑張ったんですよ
ちちまるも緊張しながらも頑張ったんですよ・・・
なのに、ワン・つう・どぼん

ビデオで見てみたら、お父さんララちゃん見てないよ~っ
だって、手に乗って来るもんだと思ったから・・・と言う
ウ~ン、残念
でもね、JP失敗しても最後まで走らせてくれたんです
なので、続けて最後まで走ることが出来ました。
結果、このコースの一番ポイントが出来てなくて
後はばっちり綺麗に走れました。

ま~る&ははまるペアの2度JP

ベルントさんらしい随所にトラップだらけのJP
これは、やっぱり無理だよしかも直トンだし
だから、特にラージは失格者続出
何番までいけるかなという感じで走りました。
最初の難関は二つバーを跳んで三つ目のバーに導く途中にトンネルのお口が待っている。
あれをどうやってしのぐのか
悩んで悩んで結果的にはヒールコマンドで回して
さらにコイと呼んだらギリギリ間に合った
でも、でも次の難関が待っている
足ののびーるま~るさんと鈍足ははまるには一番辛いパターン
押さずに呼ぶしか方法がない
脚力のある人はフロント使ってうまくラインを変えているが
絶対間に合わない。
押さずに呼んだ来てくれた
思っているバーを跳んでくれた
膨らんでいたけどそんなことは気にしない
とにかくJPを完走したいんだ!
思っていたバーを跳んでくれたま~るありがとう!
そうなんだよこれを跳んで欲しかったんだよ!
って、眺めすぎた私・・・ごめんなさい
誰もトラップで引っかからないところで思わず違う
バーを跳んで失格でした  ごめんなさいま~るさん
でも、最後まで走らせてくれるので気持切り替えて
続きを走り出しました。
次の難関は直トンを2回走らないといけません。
行きの直トンの後のロンジャンはOK
良かった。
問題は帰りでした
自分でも、思いっきり走ったけど後一歩が足りなくて私を振り返ってから
バーを跳びました。
JP失格はしましたが、最後まで走らせて貰えたから
出来ないところ苦手なところがよ~く見えました。
とても、勉強になりました。


     つづく




No title

パワーストーン、、、私も欲しいぃ~~!!

失格した後ってなぜかきれいに走れるのよね~
ウチもバー落ちない。。。

AG編も楽しみにしてますよ♪

にしても・・・『ま~るを忘れた!』ってオチじゃなくて良かったっす(笑)

Marcyちゃんへ

凄いな~っ!
Marcyさんのオチは最高だよ!!!
それっ、ありえないけどおかしいわ。
パワーストーン
良いですよ~~~
ってか、バラ色の人生は色も可愛くてお値段も
それほど高額なものでもないけど大切な宝物
のような気がしています。
落ちないかもよ~~~フフッ

No title

えぇ~~~~
あれ忘れちゃったの?
なんかこうなると益々。。。。。。

私も欲しいよぉ~♪

No title

徳島お疲れ様でした!
次回、チーム戦があったら是非、参加しなはれ~~~♪
すっごく勉強になるコースだったよ
次回はドラハかな?
また会えるの楽しみにしとりまーすv-238

しおままさんへ

コメントありがとう!
お返事遅くなりました。
練習会の疲れがどっと出てゆっくりと休養しておりました。
もう、元気元気です!
でも、現実はやはりみんな上手なんだよ
私は、やはり実力がないどんなコースでも回れるようになりたいな
只回れるだけじゃなくて、綺麗なハンドリングが出来るようになりたいな。
なんて、思いながら寝たら・・・
自分の歯ぎしりで目が覚めたぞ・・・ガハハッ
もちろん、私歯ぎしりなんてしない人です。
よっぽど、悔しかったんだと思います。
自分でも気がつかないところで私負けず嫌いだったようです。
パワーストーンしおままはどんな石を選ぶのかな?
楽しみにしているよ。

どんまいさんへ

きゃあ~~っお久しぶりです
コメントありがとう!!!
それなのに、お返事遅くなりました。すんません。
徳島ではお喋りできて嬉しかったよ!
ほんとに、ベルントさんのコースはなかなか面白いですよね。
勉強になりました。
どんまいさんも、上手ですよねなかなかでしたよ
めれちゃんと走った2度のJP
スタート良かったですよ
かっこよかったですよ
ああ~っ、あの手があったかってどきっとしましたよ。
私もやってみたかったけど勇気がなかった
ま~るちゃん忘れてたら困るし
無難にまとめてしまいました。
でも、アジって楽しいですね
もっと、上手になりたいで~~~すっ!
そうそう、競技会は今年はもうお終いです
来年また出没します
ドラハ輝いてきて下さいね。アハッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
