スポンサーサイト


ま~る&ララ IN 徳島 (その2)

ちちまる&ららちゃん1度AG

JPは最後まで走らせてもらえたので少し感じがつかめたのか
AGで、危ういところもあったのですがちゃんと声も出ていて
ララを引き戻しながらも、順調に走るララ
しかし、ちちまるあまり走りません。
なんだか、歩いている感じ
ララは一生懸命ちちまるの思うところを走っています。
良い感じです。
だんだんとゴールが近くになるにつれて
ちちまるの声もしっかりとララに届きます。
ゴールまでバー三本になりました。
ホップという声が聞こえてきます。
後2本のバーを跳べばCRです。
ホップと言った瞬間バーが落ちました。
 ああ~っ・・・
おしかったけどバー落下1で完走でした。

私は、一度の時そんなに早く完走なんて出来なかった・・・
良かったねららちゃん

ははまる&ま~る2度AG

コース設営の時からなんだか変だなと思いました。
1度AGと2度AGのコースなんだか変
確かに、2度は最後に中抜きがあるにはあるのですが
それ以外の所ではなんだか2度の方が簡単に見えます。
周りの人達も口々に
え~っ、こっちが2度?
え~っ、1度の方が難しいよ!
と言う声が聞こえています。

ムフッ

チャンスかも・・・

AG・CR・5連勝をもしかしたら・・・
決められるかもしれない  うふっ

と、心の中で密かにほくそ笑んだ私

スタートは大胆なスタートを切らずに無難に
無難に何せ5連勝を目指さないとね
順調に走りました。

タッチもきちんと止めました。
と言うか、ドッグウォークは掛け抜けだったな
でも、気持ちよくま~るはついてきてくれています。
そうだね、犬が気持ちよく走れるコースだったな。
で、一カ所だけ苦手なフロント入れなきゃいけない所がある
検分の時から嫌な感じ
でも、そんなに難しくないし
大丈夫って
前へ行かれれば問題ないんだからって思った。
だから、トンネル入れた後前へ前へと走り込んだ私
力一杯走りました。
でも・・・
走りすぎてフロント入れる場所を通り過ぎて
あたふた
えっ???
私は何をしているのだ???

やるんですよね。
あまりに順調に行きすぎるとなんか興奮してしまうのでしょうか?
引っ張りすぎて変な位置でフロントブレブレ
何とか、目的のバーは跳ぶことが出来た
自分では、あちゃ~っこれはいかんなと思った
ここまでかなと思ったけど
ま~るさん、母を助けてくれました。
次のソフトに何も言わないのに入ってくれて
ちゃんとゴールできました。

たぶん、拒絶1で完走でした。

反省
欲を出したらいけません。
簡単だと思ったらいつもこうなるって何度も
経験してるはず
また言われそうだよ
学習能力ないなって・・・アハッ

     終わり
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
