スポンサーサイト


レッスン&練習会

徳島から戻って復習するまもなく
二日後には厚木に向かった
今年最後の遠征にもなる練習会

近頃、姑様のご機嫌が斜め
だから、ドラハもSTも行けません。
寂しいな・・・

みんな明日はドラハで燃えるんだろうな・・・
スタートに立ったときの緊張とプレッシャー
何度経験しても嫌な気持と意欲的な気持と複雑に混じり合って
独特な思いにさせられる
そのくせまたそこに立ちたいと思う私

アジって不思議だよね

練習会だから、それほど気負わずに参加
でも、でもなぜかいつも練習会では本番みたいには
行かない私

ほんとになんでやろうって思うほど
先生のコースが走れない
レッスン受けているのに走れない・・・
情けない・・・

今回の練習会はまだまだ実力が足りない私は
日曜日に1度も走りました。
もちろん、アユちゃんパピー達も勢揃い
ララと同じリンクで走ります。
何でか知らんけど私もちちまるも確か同じ所で
失敗2走目にはちゃんとフロントまで入れて走りきったちちまる

私もフロント挑戦したのに・・・
失敗してしまいました。
フロント・・・嫌いだよ~
フロント大好きにならなきゃ
流れてしまうんだよな・・・気をつけよう

のんちゃん&ビジュちゃん
どちらも、綺麗な走りしてたな~~~
さすがやな~~~
あんな風に綺麗に走れたらどんなに気持ちいいやろうなって思う
いいな~っ
私にそんなハンドリング出来る日がくるんやろうか?

そんな思いをさせてくれた練習会も無事に終わり
いつもなら、レッスン受けて帰るけどなにしろ
姑様のご機嫌が斜めでございますので仕方ありません。
金沢に戻ってまいりました。
つまら~ん!





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
