スポンサーサイト


独り言

普通の生活しています。
毎日、三度三度の食事の用意をしては片付けて
洗濯して掃除して
いわゆる、専業主婦って奴ですよ・・・

肉体的にはそれほど疲れません。
アジ練とかしなければ・・・

楽ちんなはず・・・

例えば、JKCの競技会があるとすると
みんな、もの凄く早起きして寝ぼけながらも
開門に合わせて行列を作る
それも、朝の4時とか5時に・・・
自分も同じ事してるんだけど
毎回思う凄いなって
なんで、こんな朝の早くから必死で行動できるんだろうって
なんで、みんなこんなに頑張れるんだろうって思う
競技会場によっては車から自分のテントの場所まで
もの凄く遠かったり重い荷物何度も運んで片付けて・・・
時には香川の競技会場遅く到着したら
壁面の階段を下りて来る人もいたよな・・・
でも、みんなそんなのお構いなし
好きなことならとことんやってやるみたいな
好きなことのためならこんな事平気ですみたいな
そんな感じなんだよね。
うん、自分を含めてそう思う
強風が吹いても、土砂降りであろうが
必死で人も犬も頑張るんだよね・・・

世の中にこんなしんどいスポーツないんじゃないかな?
一人で、長距離運転してさ
現地についてすぐに競技って場合もあるじゃない・・・
しかも、女性がそれをやってのけてるんだよね。
アジやってると色々な面で強くなれるよね
心も筋肉も強くなるよな気がします。

そんなに、根性と愛情と努力をかけて
アジリティーに夢中になれる自分

簡単な事じゃないかなアジと同じくらいの
気持で専業主婦をこなしてみれば良いじゃないか?
と、自分に問いかけてみる

う~ん、
楽しくない
毎日積んでは崩しての繰り返しで達成感がない・・・
もう、何十年も主婦やったらそれは飽きるでしょう?
世の中のサラリーマンには定年退職というのがありますが
なんで、主婦業にはそれがないんでしょうか?
なんで・・・

一人暮らしに憧れる私です
時にはそんな風に思っても良いじゃない・・・

ぜいたく・・・な悩み

いいな~・・・

毎日時間に追われてる私にとっては・・・
専業主婦憧れます。

時間がたっぷりあって、お金の心配がなかったら、
お料理だってこっちゃったりするし、
ケーキとかデザートとかも手作りしたい。
ちゃんとした、キッチンがあって、
あこがれてたんだけどな~・・・

夢のまた夢・・・
今はお休みの日も犬で忙しい。
ケーキ作るより、アジ優先ってね・・・
まっ、いいか・・・
年とって、犬遊びできなくなったら、お料理ころうかな・・・

あっ、そうそう、3度昇格祝いやろうね~・・・

あずみママさんへ

アハッ
すんません、贅沢な悩みでしたね・・・
ごめんごめん

そうね、きっと好きじゃないんだよ私
主婦業が・・・

な~んも、専業主婦でごじゃりまする

わ~い、昇格祝いやって貰えるの?
やった~楽しみにしてるよん。
じゃ、その時ユリンのロゼッタ渡しますね!

うんうん。

いいな~、って私も思うけど・・・
実際には専業主婦になったとき・・・
私にはできない~~~(爆)
だって、掃除・洗濯・料理嫌いだも~ん。。。
なので、仕事してるからって、ちょっと?
いや大分手抜きしてるよ~(笑)
だから、まるちゃんがんばってね。
給料換算したら、けっこうな額になるらしいよ。

↓の記事も気持ちわかる・・・
我が家の場合、あまり長く一緒にいるとケンカになるし(爆)

それでも、ワンとアジできると「まっ、いいか~。」
って思えるよね。。。
これって、趣味?生きがい?
両方だね、お互いワンとたのしも~ね~。

あずみままと同じで、年取ってアジできなくなったら
料理もがんばろ~(爆)

Appleさんへ

アハッ
誰かと思ったら色んなお名前で登場するから
一瞬え~とって考えてしまったよ
そうだよね、Appleママさんだってお仕事大変だよね
偉いよ凄いよ私にはそんな根性まではないよ。

そうやね、ちちまるがララと走るようになってから
一言もどやされなくなりましたよ
これは、もう、ララちゃんに感謝ですわ

だから、私も年とってアジできなくなったら・・・
年とりすぎてやっぱり、きっと料理は出来ないよ ブブッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
