

師走

DSC_3930~2
ご無沙汰です!
もう、忙しい忙しいって言いあきたくらい忙しい私とちちまる
全く、練習も出来てない・・・
考えたら練習会以降全くアジ練してません。
練習しようよって約束はあったのだけど
めちゃくちゃお天気悪いし
お天気が良ければちちまるお仕事だから
こちらも、主婦業と用事が増える

みんな同じだよね
どうして、こんなに師走は忙しいのでしょうね。

なんだか、今年もあっという間の一年だったな。
競技会を追いかけてレッスンに通い
あれよあれよと一年が過ぎていったよ。

まだ、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
とにかく、ちちまるのお仕事が終わってくれないと
後もう少しになってきたら俄然働いております
みんなで協力しあって無事に怪我のないように年を越せますように

そうだな、ワン達が元気でいてくれるから
私も一生懸命頑張れるよ!
ありがとうね
この忙しいのが終わったら
思いっきりアジ練しちゃうからね!
覚悟しておいてよ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
